先日、イネスさんのDream Factoryに行った際にランチに立ち寄ったカフェバー、Cafe&Bar Gavroche
http://www.cafegavroche.com/

目玉焼きがのった、クロックムッシュマダムがオススメと聞いて、腹ペコりんだった私はすぐにオ-ダ-。

ゆるやから空間には、センスの良いボサノバやJAZZが流れてまるでフランスにでもきたようなそんな気分にさせられました。

イネスさんのDream Factoryのすぐ裏にあるので、ぜひぜひこちらにも立ち寄って見てください♪

夜もまったりお酒が飲めてオススメです♪

Café & Bar Gavroche
69 Tras Street
Singapore 079008
Tel: +65 6225 4869

今日はママ友のヨシミちゃんからご招待を受け、知花くららさん、森理生さん、美馬寛子さんなど、歴代のミスユニバースを育ててきた、美のエキスパート、イネスさんがオ-プンされたお店 「Dream Factory」に行ってきました。

まずは入り口で、娘ちゃんもモデルのようにポ-ズ^_^

ピンクが映える入り口から階段を上がり、shop houseの二階全体がお店兼、イベント、レッスンスペース。広くて、明るいスペースはまさに女性を美しくする全てが揃えられていました^_^

メイクにヘアに、ウォーキングレッスンやら、もちろん、彼女のセレクトしたお洋服やカバンまで購入できちゃう、女性にとってはまさに夢のような場所!

今日は娘ちゃんの他にも、ちっさなゲストも来ていたので、遊んでもらい喜んでました^_^

ず〜っと憧れだった、イネスさんとも写真を撮って頂き、娘ちゃんは美馬さん&ヨシミちゃんとも写真を撮って頂き、ミ-ハ-な私はひとりウハウハ^_^

年齢を感じさせない、イネスさんのパワーと美しさは本当に憧れ♪
日本だけでなく、シンガポールから世界の女性をますます綺麗にされていくんでしょうね。

イネスさん、お店openおめでとうございます!!

娘ちゃんのスイミングクラスへのessential items!

この水着はウエストのシャーリングがしっかりしてるから、激しく娘を抱えて水中で動いてもズレない^_^助かります♪

ポ-チも防水なので安心♪

宣伝までに、www.msclosetasia.com
にてご購入できます^_^

娘ちゃんのスイミングクラスへのessential items!

この水着はウエストのシャーリングがしっかりしてるから、激しく娘を抱えて水中で動いてもズレない^_^助かります♪

ポ-チも防水なので安心♪

宣伝までに、www.msclosetasia.com
にてご購入できます^_^

この旧正月はシンガポール国内でまったり過ごしました。

天気が良いのでマリナベイエリアを散策♪

Tiya almost 20months

Happy Lunar New Year!!

旧正月にちなんで、真っ赤なカクテルで乾杯!

しばらくご無沙汰していたブログを今年は書いていこうかなと新たな気持ちでいますf^_^;)

娘の成長日記に近くなってしまいそうだけど、更新していきたいと思います♪

Happy Lunar New Year!!

旧正月にちなんで、真っ赤なカクテルで乾杯!

しばらくご無沙汰していたブログを今年は書いていこうかなと新たな気持ちでいますf^_^;)

娘の成長日記に近くなってしまいそうだけど、更新していきたいと思います♪

娘ちゃんの写真や、お店の写真を加工するのに、よく使うinstagram.

そのinstagramの写真をそのままプリントしてくれるサービスを利用してみました。

私はpolaroid-styleの36枚プリントを選択し、instagramでupした写真の中から36枚好きなものを選んでオ-ダ-。

polaroid-styleの36枚で$21.95(オーストラリアドル)

worldwide shiping freeなのでシンガポールでも日本でも送料は無料♪

普通の写真とは違って紙へのプリントなのもまた一味違ってイイ感じ。

可愛く飾るのが楽しみィ♪

http://www.origrami.com

永遠と続く透き通る海。

癒されました♪

ビ-チバ-のかたわらで、水遊び♪

普段は家事や、なんだと忙しくって、色んな表情やしぐさに目を向けれていない私。

じっくり、泣き顏も、笑った顔もみれたかなぁ♪

普段もこれくらい余裕を持ってみたいな。

Batu Batu part2 初めて思う存分、砂で遊ばせてみました。

かなりおおはしゃぎ。砂を口にしてみたり、落ちてた葉っぱを振り回したり。

とっても楽しかったご様子♪

私達はVilla S4に滞在。目の前が海でお部屋からすぐにビ-チへ。 http://batubatu.com.my/wordpress/wp-content/uploads/2013/02/map.jpg 砂まみれになっても、すぐにシャワーが浴びれたのも良かったです♪

Summer Vacation in Batu Batu.

シンガポールから車で3時間、マレーシアのリゾートBatu Batuへ。

白いビ-チ、透き通る海にこころから感動。

人には教えたくないくらい、素敵なリゾート♪

I love you, Batu Batu.